Web死んでる?

どうもWebページの方が死んじゃってるようなので、せっかくあるcomドメインを活かしてみようかな〜
とかそんなことを思いつつもTOP絵の1つも描いてないので絵に描いた餅状態です。
まぁ、最近わざわざ個人Web構えなくてもはてななりmixiなりがあって
大概の需要は満たせちゃうんですよねぇ。
一応サークルとかやってるからその宣伝という事で個人Webは役立つんだけど
その活動もアヤシイとなると… あ、ガンバリマス…w


連休中下北で頭に冠?ヘッドドレスなの?を頭頂部やや右に載っけた女の子がいて
「わ〜」とか思ったんですが、その10分後に、スキンヘッドに王冠状になったモヒカン?
を載っけたパンクな人がいて「うわわ〜!」となったw
イムリーというのうか?タイムリーヒット