靴その後

結局靴を買いに行きましたが、帰ってきたら何故かパンツを持ってました。
てか、ダイエーで買い物した後でしかも疲れていたこともあり、ウエス
のサイズだけ見て試着もせずに買ったら腿が細かった…。しかも丈も
短かったよトホホ。裾上げできないデザインだから、汎用性を出すために
ちょっと短めのデザインなんだろうか、ルパン状態なのでコレダメかな。


そんなわけでまだ靴は買ってない!折角だから渋谷の明治通り方面のセレクト
でも行こうかと思ってたんだけど、土曜出勤だとこうも面倒になるのかと
イヤな気持ちになりましたよ。近所をぐるっと回ったけどスニーカー屋は
乱立しているので普通のお店はいっぱいあるんだけどね。あとは古着屋の
在庫頼みなわけで古着屋行くと別の物を買ってしまう罠!ヒー!(ヒーじゃない


土曜の夜からロボさんが遊びに来たんだけど、本棚の不揃いップリから
SDの人数まで知られてしまいましたよ。ヒー