まったく進んでない!

ちっちゃくてわかんないか…。

Xanaduはまったく手を付けれてない状態…、かといってワンダも
未だ封だけは切った感じ。先週木曜から日曜は連休だったんですが
これがもう、水曜の夜から終電終わってタクシーで帰宅したりと
連日連夜の飲み続けというスゴイ状態。木曜なんてワインの瓶が
5本とかころがってました。


あ〜でも昼間は寝てる〜というわけでもなくて、金曜なんかは
とても天気が良かったのでカメラ片手に歩いて渋谷まで行ったりしました。
そこで見つけたのが隣駅?のそばにある公園の桜の樹。
こいつが何と花咲いてました(笑) 秋桜?…って、それコスモスか。


日曜にティアがあったのですが、自分はスペースとれてなかったので
ふらっと遊びに行こうと思っていたところ、お友達のあやこさんから
声がかかって、一緒に出させて頂きました。
そんな感じだったので、なんか作ってければよかったのですが飲んだくれ
てたのでムリでした。ダメジャン!


いや、ここのところ気になることがあって…。
この状態がまた凄く楽しくもあるのですが、ああ!どうしよう!煮え切らない!