週末あれこれ

金曜の夜、何とはなしに始めた作業が思ったより時間がかかったりで夜中の3時くらいまでかかってしまったので、土曜は昼前まで寝てやる!という意気込みで就寝したわけですが、ものスゴイ騒音で目が覚めた。上に住んでる人が床(ウチから言うと天井)の工事?をしてるようでバリバリ!ギュイーン…とすごい事に。何がすごいって、天井の板の厚さが1cmくらいに感じるくらい近くで音が鳴ってるわけで、寝てる自分の頭の真上なので音はもちろんだけど、なんか降ってきそうでコワイっての。まぁ、8時とか平日ならまぁいいんだけど、土曜だよ今日。頭悪いんじゃないの?!

物凄く眠かったけどしょうがなく起き出して水槽清掃したり、朝ご飯作ったりですよ。

んで、また本やらゴミをちょっとずつ減らしてるんですが、思い切って無限の住人とかのシリーズまんがを処分。やっぱり途中が行方不明。そんなにしまうトコ無いのにね〜。あとはLDの処分をどうするかだなぁ。ちゃんと見れるし、ガガガとかビバップとかもったいないんだけど邪魔なんだよね〜。

近所の古本屋では、サブカルやファッション系のみだけど古雑誌も買い取ってくれるみたいなので、CUTiEとかもってけばよかったかな。でも、雑誌は残しておきたい…というか積まずに今ラックに入ってるマンガを処分してリプレースするかな〜。

近所じゃ引き取ってくれないコバルト文庫まんだらけなら?と思って中野まで持ってく事に。結果はマリみては在庫過多で値段つかないとの事!やっぱだめか!!(笑) まぁ、交通費くらいにはなるから処分!
ジオブリのDVDも持ってってみたけど、買い取ってもらえないとの事で、となりのお店に持ってったら捨て値で引き取られました…。セツナイね(売らないで誰かにあげればよかったかも)

あとはLP8300FとPM3300の行き先を募集中です。レーザのほうはまじかっちがもってくのかな。インクジェットは下北のあげますコミュニでも募集かけようか…。