さむい

すっかり秋になりましたね〜。朝さむい!!


そしてなんかいきなりですがPS3が魅力的に見えてきた。BDでもうちょいコンテンツ出たら買おうかしら〜 置く場所無いのでPS2互換の旧型を購入→PS2処分という方向でなんとかならんかな。


で、今日http://yhideaki.seesaa.net/:Title=HDMobiMailを試してみてるわけですが、W-ZERO3Mailよりも格段に使いやすいですね〜これ。Mailの保存先が共用できれば最高なんだけど流石にそれは難しいか。とりあえずttMailによる自動受信も試してみたけど、ClubAirEdgeのパスワードがわかんなくて拾いに行けない!(センターにメールが来ると受信には行く) しばらく悩んでオンラインサインアップから確認出来たかも〜と繋いでみたらあっさり解決。問題なくメールも持って来れますよ。いいかも。


もうちょっと安定性上がったら正式にメインのメーラとして使おうかな〜。メールは携帯電話のキモなので、ちょっとでも使いやすいものを使いたいですしね。SHARPがやる気出してW-ZERO3Mailを修正してくれるのが一番良いわけではあるけども。