クワイエットルームへようこそ

渋谷のシネマライズに朝っぱらから観に行ったんだけど、ステキに空いてた〜。RISE Xの方はアフロサムライやってた。映画もあるんだあれ。


映画の方はほぼ想像通りの出来と言うか、やっぱり小ネタが色々。舞台監督松尾スズキならではというか、舞台っぽくステージをほぼ1箇所に限定しての展開は流石。キャストもまず内田有紀の怪演っぷりが良かった。なんか話が進むにつれ徐々にやせて行ってるし(そう見えただけなんかも)復帰最初として心情的にはなんか微妙な役な気がするんだけどね。。役といえば、大竹しのぶが役どころ含めてすごくて、ぐぴこさんが「あの役でよく引き受けたね」なんて言ってて妙に納得してしまったり。。あと、蒼井優が約作りのために痩せてたって聞いてたけどやせてた〜、元々細いけどさらに細い。クドカンはおもしろい国の住人だ、確かに。落ち着く〜とかね。


俵万智も出てたらしいんだけど、どこ? てか、誰つながりなんだろう。