水没その後

水没したAd[es]くんですが、とりあえず不安定ながらも起動はする模様。ただし、電話が着信しなかったりメールを遅れて取ってきたりといういやな感じの症状は出てるかも。あと、致命的なのはキーボードを引き出して「U」の周辺のキーを押すと落ちます。


う〜ん…。無水エタノールでジャブジャブ洗えと言うアドバイスをもらったけど、一応動作してるのにトドメを挿しそうで躊躇してますよ。。 NINE.かnicoあたりのジャケットを落札しておいて試したい気持ちではありますが、早くやんないと腐食してきたら終わりだし…結局その後もっかい開けて、水分飛ばして組み立てなおしたところ、今のところ安定してきましたよad[es]くん。でも、NINE辺りを入手しておきたいな〜保険として。


ad[es]といえば、UseWillcomでも話題になっているけど、やっぱりW-ZERO3メールには色々と改善してほしいところがあります。。SHARPはもうやる気無いかなぁ。HDMobiMailも結構いい線行ってるんだけど、自動受信まで試しておいて例えば。。


自動受信後は必ずHDMobiMailのアプリが起動されて全面に来てしまっている。


なんて部分がダメで結局使ってません。ただ、結構積極的にバージョンアップされてるので、こちらは熟成されていけばまた導入してみたくなるかも!期待しておこう。


[es]から時間や要望は多数あったと思うんだけど、もうちょいがんばってほしかったなぁ…W-ZERO3メール。もちろん使えないことは無いので余計に勿体無い。