この冬最初のセールにいってきた

2週間ほど前に丸井のサンシャインでやってたセールのご案内もきてたんだけど、それはパスしてしまったし、年末に向けていろんなファミセが開催されてるみたいなのでその中のひとつに行ってきました。オープン時間前に行くと並んでそうなので若干遅らせて…。


なんか、微妙に自分の趣向と違うとは言え結構複数のブランドが軒を連ねた感じのトコだったので、色々と見れて面白い感じ。でも、いつも見てるブランドでも無いので、いつのモデルだかとかそういうのが解らないわけですが。靴とかも結構あったようで、行ったタイミングがちょっと遅かったのは失敗だったかな。他の人が持ってるモノに、結構よさげなのが混ざってたので。

しかし、その「他の人」はみんなスゴイ買い物っぷり。確かに安いからここで一気に!と言うことなんでしょうけどね。かなり若そうな(高校生?)のが山のように買ってるんだけど、親は金渡しすぎちゃうんか?


あと、会計に並んでる時にギャル系のカッコした姉ちゃん(と言っても歳は結構上)と、ケミカルウォッシュなジーパンにウィンドブレーカーで小太りという兄ちゃんが一緒に来ててサンタクロースよろしくご購入されていたわけですが、この二人は一体どういう関係だったんだろう。夫婦?


自分はコート…というかジャンバー?を一着ゲット。Yシャツなんかもあったので、狩りつくされる前に行って確保すべきなんだねアレ。