CD発売日!

ついに発売になりましたadvantage LucyのNewCD『飛び立った7頭の蝶たち〜 Sept papillons ont pris leur envol 〜』。最近はいつも不精してネットで買っちゃうんですが、今回は店頭特典がCDという事で、昨日渋谷のHMVで購入してきました〜。


懐かしい曲と、よく聴く曲、そしてLiveテイク…という構成なので、アルバム!という感じではないんだけど、音源として持っていなかった曲がいつでも気軽に聞けるようになったのはうれしい限り。特典のCDの1曲がまたうれしい! でも、これ限られた店舗でしか手に入らないんですね。ちょっと残念。


あと、Sotte Bosseの新シングル(オリジナル)も出ていたので購入。世の中カバー流行りなので、Sotte Bosseもオリジナルはちょっと人気無いんでしょうかね〜。ウチはオリジナルも結構好きですそっとぼっせ。


新しい曲が入ったiPodをもって出る朝って好きだな〜。