DSiって〜

やっぱり「i」は小文字にするのが決まりなの?

今回もてっきり日経の先走り記事かと思ったらホントに発表されちゃったな〜新型DS。30万画素のカメラ付きでSDカードにも対応、だけど対応フォーマットはAACのみか。微妙〜。ただ、「DSi専用ゲーム」というカテゴリーも新たにできているので、カメラも使ったおもろい事を考えてたりするのかな。現行DS Liteよりも若干割高ではあるけど、物価高騰の昨今なので、気にならないかな〜。ただ、XBOX360が19800円で買える事考えると1000円しか違わないしやぱり高いのかしら?


発売当初はきっと品薄なんだろうな〜やっぱり。間違って買えちゃたら買いそうだし。


あと、これ確実にマジコン対策されてるだろうけど、実際根絶のための施策なのかも!と思ったりもして。