Touch Contact

実は最近まで知らなかったツールではあるんですが、見た目と動作のヌルヌル感がとてもよい感じ(特に「何その電話?タッチパネル?」と言われて人に見せる時)です。

http://www.czerkinsky.com/~WM/TouchContact/

が、残念ながら次バージョンよりシェアウェア化との事。まぁ、開発期間に対して得られる物が極端に少ないので理解は出来ますけど、やっぱり良かったんだよな〜フリーウェアだったのが。こういうのがフリーであるんだよ〜、だからWMの端末も捨てがたいよ?と言える武器ではあったので。とはいえ、ツールを作ってくれる方々には今後も頑張って欲しいわけで、そうなるとやっぱりシェアウェアの方がいいのか?! むむむ。