ドライドッグ

アサヒスーパードライが日本一美味しいと言うフレコミの
「新橋DRY-DOCK」さん。前から気になっていたのですが
仕事関係3人で飲みに行く事になったので「これは!」と予約
して行ってみましたよ〜。隅田川ブルーイングのビール
なんかも飲めるので、浅草まで行かなくても良いね?!


スーパードライにはちょっとうるさいわけですが、注文後
最初に出てきたドライを飲んで一言


「うま〜い」


でした。日本一かどうかはおいとくけど、福島工場の側の
ビール園で飲むのと張れるうまさですわ。店員さんの教育もよくて
気持ちいいお店でした。ロケーションで心配していた
うるささもあまり感じなかったし、また行ってみたいかな〜。