いよいよ

発売日ですね〜 たのしみ。


革ケースとかストラップとかも買いに行かないと〜!
しかし、レンズプロテクタって付けるべきなんかな。せっかくのサイズがスポイルされちゃうので付けないつもりだけど、物見て決めよう。


ぼちぼち出ていた評価機の感想みてると「AFダメ!全然ダメ!」ってのと「AF意外と使える?」の意見が出てるんだけど、この辺も気になりどころ。まぁどんなものも、人それぞれ主観が違うのであてにはならないんだけど、これってコンデジ的視点か、一眼的視点かで違ってるのかな〜 どうかな〜。


サンプル見るに絵作りは割りと好み。アートフィルターもPhotoShopと一緒じゃん?(手間は大幅に違いますが)と思っているので、実際使ってみての感触を見るのが楽しみです。色収差は結局修正されないまま出荷なのかも気になりますが。