ブルレイDIGAきた

TaRA2010-02-19

今のレコーダってこんな小さいの!?ってくらい小さいですよブルレイ。奥行き20cm無いってどんだけかと。…という訳でDMR-BW680を購入しましたよ。久々にちゃんとしたビデオ機器をさわったので、試しに録画予約したら「毎週録画」的な選択肢があって感激!…いやまぁ、普通なんですが、1週間先までしか予約できないTVの予約機能を使ってたので新鮮です。


HDDレコも比較的出始めの機械をさわって以来だったりするので、起動やチャンネルの切り替えが速い〜!とか、いろいろ良い感じです。前に使ってたCATVのSTBPanasonic製だったのですが、UIとか同系列なので違和感ないのも良かった。


まぁ、TVはあんま決まった番組観てないんだけど!世界ふれあい街歩きばっかり録画されそうな雰囲気です。