お電話

adesさらば

ず〜っと使ってきたwillcomを解約。iPhone4にしてしまいました。


解約には一切何も要らず、「解約おねがいします」と言って書類に住所名前電話位を書いて、5分くらい待つだけでした。 14年2ヶ月ありがとう…


購入後のOSはiOS4.0.2で、アプリが落ちるとか起動しない〜と言った現象は一切見た事もなかったのだけど、4.1が出てアップデートしたらweatherNewsなんかの鉄板アプリでもポロッと落ちるのを体験。

アプリ入れた状態でOSアップデートとかするとやっぱり不安定になるんだね〜。思いっきりコンシューマ寄りだと思っていたiPhoneも、こんな感じだったのか!!と妙に納得。こりゃ「iPhoneのすべてがわかる!」みたいな本が売れるわけだ。

実は入手前は「見たら、さわったら使い方はわかるもの」と思っていたのでこの手の本を読んでる人はどんだけ〜とかそんな感想でしたが。