ご無沙汰です

結局E-P3の起動時間は改善されることもなく、E-M5とか出ちゃいましたね。
なんか変な音が鳴るの聞いちゃったので残念です…。やっぱり新しいカテゴリが出たらすぐ飛びつかずE-M6とかをちょっと待つべきなのでしょうかOlyimpusさん。


ただ、E-P3に変えてもEシリーズのPenが出てそれなりに時間が経っていても、女性から声かけられる率は高いんですよね。女子向けとして正解だったんだな〜とつくづく思うのですが、売り方上手くない気がする。


そして、すんごく待望してたEOS 5D Mark3は異様な値段の高さ!逆に5D2より5万くらい安いのを(勝手に)想像していたので余計にショック。待っている間ずっと500円玉貯金してたので買えるくらいは貯まってるんだけど、どうもね…。キヤノンからマウント変えちゃおうかと思ったけど、D800が品薄で助かった。


ただ、フルサイズの絵がやっぱり良いので、ここはもう5D2買っちゃおうかな… 3年待ったあげく前モデル買うのも…う〜ん。。。なやましい。