どるしょう

行ってきました。ドールショウ。
ティアの作業も何もかもせずに…
開場後、列が掃けたぐらいのタイミングで行って一通り見て
挨拶して早めに帰って原稿〜という筋書き。完璧?


ただ、前日どうも飲みすぎてたらしく異様に眠い。。。寝ながら浜松町に到着。
今日の都産は3Fがダンヒルの特別販売とか普通の(?)使われ方をしてたので
エレベータの客層のギャップがちょっと楽しかった(笑)
まぁウチもダンヒルとはほど遠いカッコなのでドールショウ参加バレバレですが。


会場内はなんかもの凄い盛況なんですが、毎回こんなだったっけ?
場所によっては通過もままならない混雑ぶり。
まずブースの番号を覚えてたとやさんの方に何となく向かいながらディーラさんを
流して見たり。とやさんのトコでは双子のミニっ娘(否出展物)が置いて行かれる様
を見てみたり(笑)


SDサイズでピンクのジャケットとプリーツスカート…を販売してる
ディーラさんがいて(名前くらい控えておけば良かった)これが凄い良いんだけど
値段がちょっと…高い… 悩んだけど我慢。ほら、自分の冬物も買わないとね…。


繰巳さん…というか、ヤヨイさんのブースに向かう途中でミニ用のドレスに
引っかかってたらヤヨイさんに声かけられてビックリ(笑)
ウチが見ていたディーラさんのasukaさんも実は繋がりありらしくて
またビックリ。1着買いました。(写真)
レースとかちゃんと染めてある感じで淡い色になってて良い感じ。

繰巳留久さんところでまた居座り状態に。迷惑だろうなぁ、かなり。
で、メイクというかいじり中という5番ちゃんを見せてもらったんですが
開眼っぷりも丁度良い感じでカワイイ!ヤヨイさん曰く口がイイらしいです(笑)


帰宅前に近所でキャリーのカート付きのを買おうかとぶらついてたんだけど
いまいちピンとこず。大きめの水玉みたいなデザインが欲しいんだけど無いかな。


帰ったら原稿のハズが、眠くて話にならずちょっと寝たらもう夜…。
ダメだ…がく。