イベント

iDollはずっと都産貿でやってると思ってました。あぶないあぶない。
(なんどかPIOと都産を間違えたことあり)


で、その間違いのせいで前日「あ、同じ会場だ」なんて言ってたのに
全然別でスイマセン…みやぞさん、ぱきらさん(ここ見てないか


iDollでヤヨイさんになめねこチョコボールをもらいました。
なめねこって何年前だろう?と言う話に。20年は経ってる?
つい先日まで生きてたらしくて、人間年齢いくつなんだろう?なんて。
猫の1年って人間年齢で10歳くらい?とかいってたんですが
家かえって調べてみたらこんな感じみたいでした。ヤヨイさんの「108歳説」
は正しかった模様。さすが!
http://www.interq.or.jp/tiger/kagetora/mayumi/nenrei.htm


イベントで買ったのがだと思ってたら猫でした…(ゴメンナサイ)の
あみぐるみさん。ダラニャンだそうです。ああドールイベントじゃない感じ?
編みぐるみは「ください」って言ったら驚かれました。
「客!?」と言った風に…。とほ。

あみぐるみの「リーダー」です。夜中撮影なので暗んらい…


会場に車で来てたしんきち&和尚に家まで送ってもらい、Bヘッドをみたい
という和尚にベキ子さんを披露。
ドレスが似合わないんだよね〜 なんていいながらフリフリのドレス着せてみたら
大層お似合いでびっくり(笑) わ〜 かわいい!だって。大きな発見だ!


たまには時節ネタの更新がしてみたくて、イラストでも描こうと思ってたんだけど
もんのすごく眠くなって、20時過ぎまで寝てしまったので「ああ、無理だ」
と諦めてたのに、リドリーは偉大でした。書きました!
でも、時間を鑑みてゲームの設定の衣装は無理ぽくて、制服ですが(笑)