有明いってきた

今日はコミティアワンフェスと2つのイベントが1カ所で楽しめる
そんな日だったのですが、なんて言うか寝が足りてないので朝起きた時は
正直寝てようか…と言う思いが頭をよぎりましたヨ。
というのも、朝7時過ぎに「ぎゃ!!遅刻だ!!今日朝当番だよ!?」と
1日分の曜日感覚がなぜかずれててイヤな目覚め方したり、その後
もう一回寝たら仕事先から電話で、相当お馬鹿な中身で電話されてて
「アホか?」と思いながらも優しく対応したりしてた…といったイヤな
イベントが発生してたからでした。まぁ、すぐ気を取り直して出発。


毎回ちゃんと会場を確認していないので、今回はワンフェスも東で
驚いた!ワンダちゃんどこ!?等思いながらも、普通のディーラー巡り。
うか2さんのネズミっこがすんごい!タトコンでダッシュしたい所存です。
撫荒さん…というか、ウエダさんのQコちゃんは瞬殺だったご様子。
かわいいもんなぁ…たしかに。てか、だれだデザインしたのは?みたいな
説明書きがステキでした。あと、撫荒さんたんおめ。


あと、おかのさんを探し求めたんだけどなんか居ない?え、A15の〜…とほ。
相変わらず危機的生活をしいているようで生存確認したかった!(失礼
ヤヨイさんトコはなんか家族(?)というか、姉妹で一丸となって中古トイ
を売ってましたヨ!すげ〜。そして、ドーナツをごちそうになりつつ
実はゾーン毎に、各人の持ってきてるアイテムの領域になってるとか
遠夜の服の切ない話とかをコスプレのヤヨイさん他から聞き出して?
来たりしました。なんか、最初にドルショ(だったっけ?)行ったときも
似たような感じで座り込んでちんすこうを頂いたようなそんな思い出が
よぎったりしました(笑)
あ〜 アスランザラはうれたのでしょうか、あすらんざら(笑)


ティアは誰がどことか調べなさすぎでしたが、なんか面白いように
みんな固まってて、ガイドブックでやくわさんとこを調べて、あとは芋づる
形式で発見。なんか、みてると隣も、あの人も〜の知り合い〜みたいな
状況なので、その内みんな何かしら繋がっちゃうんじゃ?!とかそんな気配
すら…(無いです) てか、1冊しかお金出してないのに結構な冊数の
本が鞄におさまりました…アワワ。せめてお返しでわたす物がないとツライ!
とりあえず、各所でダラニャンを見せびらかしてきたりでした。
正座する編みぐるみなんてみたことね〜!と好評でおもろかった。


もっかいワンフェス見に行ったり、新宿で手羽先食ったりしたかったけど
なんか疲れたのでヤメ。