ナツコミおわりましたね〜

毎年このイベントが終わると、夏も終わりに近づくなぁ…と切なくなります。昨日わざわざおいで頂いた皆さん、ありがとうございました。例によってゴメンナサイとか書いたペーパー(いい加減やめろ)しかないという状況でしたが、色々差し入れを頂いてしまい恐縮しまくりです。

友人知人など、周りのスキルがどんどん上がっていく中で自分だけ進歩がなく、紙に向かっても実はなかなか筆が進みません。欠点はわかるんだけど、どうなおせば良くなるかが見出せないと言う非常にツラい感じなのです。トライアンドエラーで描き直しまくればその内良いのが見つかるんですけど、それが結構大変で…とほほ。


とりあえず、冬にはまた申し込みしていますのでなんとかがんばれればな〜なんて。


あ、あすみさんが実家に帰れそうな模様でした(笑) なんかスゴイなぁ〜。