みたい〜

というわけで、世で話題の時かけはもちろん見たいんだけど、とりあえず剣君といくべ〜と約束はしてあるわけで、何時行こう?

見に行きたいのはスーパーマンリターンズ。幼少の頃、母の仕事先の三宮の駅前の映画館で生まれて初めてみた字幕付き映画がスーパーマンだったんだけど、当時大好きで何回か見に行ったり(千里中央に小さい映画館があって、半年とか1年とか遅れて数本同時上映されたりするので…)、はたまた、テレビでやってもビデオデッキなど無かったので、ラジカセで声を潜めて音だけ録音してみたり(聴いてみたら全部英語!ぎゃ!)と色々やったりという思い出の映画なのです…。って、相方さんにしゃべったら、そういうのが気に入らないのかよくわからないけど「いかない」だって…。はぁ〜…。


で、気を取り直して いよいよPSUが発売されますね〜!ドキドキだ。度重なる延期と漏れ聞こえてくる話で「これはもう発売すらアヤシイ?」と思った頃もあったほどだしね。しかし、PSOには人生を大分無駄に過ごさせてもらったけど、どれだけがんばれてるのか楽しみです。