バーム

WillcomのBAUM、店頭に並んでた〜! …といっても近所のお店じゃホットモックは望むべくもないので、普通のモックをさわってみたけどボタンがちょっと「?」という感じではあったけど、結構いいな〜小さいし軽い。


でも、秋(遅い)にdocomoの端末買いたいな〜とか思い始めたので、WVSで機種変してしまうと勿体ないよな〜。そこでふと思ったのは、今度出るW-SIMのUSBデータ端末。新規WVSで2年間月額1780円でデータ通信使い放題。これを買って今使ってるad[es]に突っ込んで(データ通信のみに設定されてるけど、サービスに電話して解除して貰えば通話もちゃんと使える)…って、回線変わっちゃうから意味ないか〜。


色々工夫しまくれば安くなる気もするんだけどね〜。