フェスフェス

いや、何の事かって来週末の5/16、17は待ちに待った代々木公園のタイフェス!! なんですが、なんと同日にビッグサイトではデザフェスまで開催されちゃうんですよ。(あと、お気に入りなファミセもある・・・)


どうする〜!?とうれしい悲鳴ですがまぁ、16にデザフェス行って17にタイフェスって感じでしょうかね〜。てか、タイフェスはチョット覗いてご飯を食べるだけでもいいから2日行ってみたかったりもして。いつものようにマンゴスチンとか買っちゃうと帰りたくなるけど。ホイトードとか食べたいけど大行列かな。


あと、マナオ売ってたら買いたいのだけど、今年は不作らしいのでそもそもなさそう?マナオがあれば、シンガポールなライムジュースがご家庭でも楽しめますものな〜。