ファームアップ1.4

ペンペン

E-P1に早速最新ファームを適用してみましたが、変わったんかなAF速度〜という位微妙には変わった感じです。やっぱり。合焦までの、行ったり戻ったりのアルゴリズムに変化が無いので変化を感じないけど、動きがクイックになってる…気はします。気は。アップデート前のシークエンスを別のデジカメで動画として撮っておいたけど、割と良い条件だったのか、アップデート前も合焦クイックで比較にならん!残念。一応キットレンズでも、20mmパナパンでも試してみたけどよくわからず。


でも、1.0からは2回目のAF速度アップデートなので、トータルでは少々あがってるんですかね〜。少しずつの変化なので、きっとわかんないんですね?!


にしてもアップデートはやっぱりうれしいので、今後も出して欲しい所です。Ver2.0とか来るとうれしいな〜。