B子さん。

久しぶりに秋葉原に行ったら、駅が広くなってたりいろんな店が変わってたりで
浦島太郎状態。ボークスでミニのフルチョみて危うくレジに行きそうに…危ない(ダメすぎ
ミニといえば、自重してたはずなのにSDの新ヘッド購入してしまいました。
教室ヘッドB子さん。めっちゃ美人です。キラヘッドが完全に箱入りになりそう。
メイクし直したいけど気力が出ないなぁ、一回はじめちゃえばやるんだけどなかなか。
てか、その前に原稿なんとかしないと。


秋葉でうっち〜が高いケース買って、用が済んだので帰ろうか?と言うところで
スパロボ(第二次α)のデモの前に見たことある顔が…w なにやってますか渡沼君w


渋谷でなんか食べようとさまよったけど、どこも混みまくり。どうにか入れたけど
やっぱ渋谷で悩むなら下北でちゃった方が楽なのかも。