引きつよ!

ベアブリックの8シリーズ目に羽海野さんのデザインが入ると言うことで
買う気満々で昼ごはんがてら模型屋へ見に行く。

お、入ってる入ってる。さて確率は…1.04%… は?
目が点に。1ボックス24個入りって事はなんですか?1カートン(4ボックス96個入)に1個かよ!
そんなん無理ヽ(`Д´)ノ あと、シークレットも羽海野さんなんだけど、これだって
どんな確率だか聴きたくない気持ち。あとでヤフオクのぞいてみるか…と暗い気持ちで
それでも3つほど念をこめながら購入。


割とお気に入りのタイ料理屋で待ってる間に1コ開封


…え?


一個目でいきなり羽海野さんのデザインツモった!?すごっ!?
念こめたから?ちと驚いた。と言うことは買った中にはもう同じデザインは無いので
シークレットも出ないかなぁ〜と思ったけど、それはさすがに無かった模様。
ヤフオクで確認したら3千円くらいで買えるみたいなので、ムキになって買うほどの
物でもなかったのかも。まぁ3千円で買うのもしゃくだけど。