ついに。

深夜にテレビ来た〜 箱があまりに大きくてビビリましたが、中身もそこそこ大きい感じ。
懸命に接続作業をして、一通り接続完了!PS2は繋げるケーブルがないので後で買ってこないと…。
ワイド画面は結構嫌悪感あったんだけど、このテレビは変なズーム機能で結構違和感ないワイドを実現してますよ。
普通って上下切ったり、縦に押しつぶしたりだった気がするけど、なんか画面の真ん中は通常で
左右に近くなるほど横に広がって、322111223…って感じ。
重要な物は中央部に映ることが多いのでこれは結構いいのかも。


で、ファーストインプレッションは割と良かったんだけど、しばらく見てたら おや?と。
どうもしばらく稼働して暖まるとなのか…なのは不明だけど、クロスカラーのノイズが見苦しいほど出るのと
画面右端に2cmくらいの縞模様が!!ヽ(`Д´)ノ 初期不良かなぁ〜。取り替えてもらうにしても
ものすご〜〜〜〜〜く面倒なんですが。箱も捨てそうだったよ。てか、宅急便で送れないっしょ?これ。