貧乏村確定

ん〜 悩んでは正気に戻って…を繰り返していたんですが、ついにやっちゃいました。
液晶TVを大購入。っても、まだWebで注文しただけなのでいつ来るかわかりませんが。
30インチってのはどんなもんでしょ。で、大物のTVが薄型になるので
この機に合わせて大掃除よろしく物を捨てまくって2部屋をつなげて1部屋にしてやろうと
目論んでたりしたけど、先週その意気で押入内を片そうといざ取りかかったら

「これは捨てれないなぁ、これ!要る要る!」

と全然物が減らないダメっぷり。やっぱオタクの宿命なのか…。


あと、2部屋をつなげると無駄にエアコンで冷やす量が増えるので電気代的にもよろしくなさそう。
現状の29インチのブラウン管TVが無くなるだけでも圧迫感は薄らぎそうなのでまぁよしとしちゃおう
かなぁーと、またまた楽な方に逃げる自分を発見。今のTVをリサイクル屋を呼んで持っていってもらう
算段だけど、そもそもお金くれるのかな??


あ!PS2をRGBで繋いでるから、これをD端子にするとして… またケーブル購入?
ラックもどうせなら綺麗に変えたいよなぁ…ってまた出費!? アホなことしてるなぁ。