非常についてない…

週末土日に出勤予定が組まれてたんですが、土曜だけで作業が終わって
「やった!」とか思ってたのも束の間で、日曜の朝5時くらいに電話があり
そのまま出勤。昼過ぎには終わったものの、帰りに乗った銀座線が突如停止。
なんでも赤坂見附で火災発生で1000人くらいが避難させられてるそうな。
で、運転再開の見込みもないので振替運転の電車にのって帰る…ついてな…。
夜は今日の作業の経過を見るために午前2:30〜3:50まで監視するハメに。
とほ〜。

ってな事があり、今日はたまらず休暇。自主休暇。
でも、何か作業が出来るような状態でもなくうだうだ寝たりしてたらあっという間に
夜でした。とほほほ…。


あ、GBAのFF1&2の2の方を始めちゃったら、オモシロイ(笑)
序盤でミンウ入った所でキャプテン狩りに興じて無駄に強まってますヨ。
HP1500くらいまで増やしてしまった…(普通は200とか300です)