渋谷〜

ホントは今の仕事で関わってるシステム構築2周年で飲みの予定だったんだけど
体調に危険を感じて辞退。誕生日会と題していたので自分の誕生日にかこつけて
「ありがと〜」とかやろうと思ってただけに残念。


あ、8/11誕生日なんでヨロシク?(誰に)


で、帰りに渋谷で「雲の向こう、約束の場所」の前売り買ってきました。
ちゅか、今、シネマライズで「茶の味」やってるのでついでに見てこようと思って
いたんだけど、着いた時間にはもう最終上映より40分ほど過ぎてたので断念。
土日出勤だしいつ見に行けば… DVD出るの待ってもいいかな…。
DVDといえば、王の帰還のDVD出てますな〜。渋谷の交差点の所の宣伝看板が
ちょっとオモシロイです。看板の上からゴラムの模型がこっちのぞいてますよ!?
でも最初ハリポタのドビーだと思ったのは内緒。あ、ハリポタも見にいかな。