風邪?

なんか朝からものすごくだるいです。不規則な寝起きがたたったのかな〜。一日おとなしくしていよう。。。
で、なんかどっかからバレてますがピュアスキンのボディ到着(笑) 制服ののをようやく里子に出したと思ったら、キラのあまりのかわいさに結局ボディ購入。アホすぎます。ただ、ものすごく手入れの行き届いたボディで、とても綺麗。軽々と自立するしいい買い物したなぁ(自分を説得中



てなわけで、初期ッコヘッドの雪穂さん。実はピュアスキンボディとフレッシュ肌の色差がこわかったんだけど、許容範囲でした。グラスアイのちょうどいいのがなくて、手元にあった22mmをムリムリつけているので目が落ちくぼんじゃってますなぁ。あと、ウィッグ。似合うのないよ!と言うことでストレートをシャギったり三つ編んだりしてごまかし。長さがぴったり同じなのはどうもなぁ・・・なので懸命にごまかしてますがつらいなぁ(笑)


しっかし、うちの部屋は撮影に向いてない…というか、順光だと背景が切ないので飛び気味の逆光しかないのが敗因かなぁ。メイクのかわいさが10%ほどしか伝わらない…。

てか、いい加減に絵を描こう。一応イラストメインのサイトだった気がする。