テスト

こんなこと出来るのかな〜

お、出来た。画像直リン可能なようですか?!写真はれるね
今まで気にしてなかったけど、リソースがはてなに依存しなければいいってスタンスなのかな?なんか枠のラインが一部消えちゃってるのが気にはなるけど、とりあえずちっこい画像以外にも日記に画像はれるのでホッ。自サーバーに画像あげないとダメだけどね。

しかし、文字の回り込み設定しちゃうとフレームぶっちぎりなのか。
注意注意


で、今日は明け方まで仕事のジョブの監視とかしてていい具合に寝不足。しかも、午前中に荷物が届いたりで全然寝れませんでした。とほ。


☆ ぽや〜ん ☆  …ウィッグぼさぼさ…

というわけで、名前もあいかわらつけてあげてないけどBヘッドおね〜さま。


メチャ美人です。てか、こっちもウィッグぼさぼさ気味。

ショートカールメチャ可愛いんだけどやっぱり取り扱い面倒ね…。ストレートが一番楽なんだけど、アレンジしないとちょっと微妙で放置気味です。この間のドルパで先行販売されたウィッグがレギュラーに出回ったら買ってみるかな〜。女性オーナーさんのSD達がつけてるウィッグは大体アレンジされてて、とても可愛いんですがウチも前髪くらいはシャギーとか入れていじってみようかなぁ。


てか、ブラウザによってはやっぱりフレームぶっちぎっちゃってる…