なんか色々もらいます

ここのトコ、友達が色々くれます。


いつも夜やってくる中村君が突如「はいこれ」といってDVD-RAMの殻付き両面メディアをくれました。
なんでも、他の人にもらったけど使うドライブ無いからあげる〜とのこと。わーい!


あと、にわぞうさんからJRAの馬券道場で2位だった副賞であるところの、
SONY製モバイルAVビューワ?なるものを頂きました。
携帯TV+メモステDUOに低レートで録画できると言う物。
なんかビューワとしてはCLIEとかぶり気味な来もしますが、
単体でTV受信&録画できるのでそれなりに用途は… 微妙?w
付属のメモステDUOが16MBというあっても意味無いサイズなので、大容量の物がないと意味無いんだけど
その為にわざわざ買うのはどうなんかね〜。
普通のメモステなら持ってるけど、DUO→ノーマルは変換できても逆は無理だし。
あと、ヘッドフォン無いと音が鳴らないのはどうかと思うけど、用途考えたらそんなもんなのか?