ジャスティス!

朝指定でPSPの送付を頼んだので、何となく待ってたんだけど
飛脚さんは1時前に来ました。大変だったんだろうな、と思いつつも文句は
いっておきました。買い物にも行けないって。


ゲームなしなので近所のゲーム屋に買いに行ったら
恐らく割当だと思われるみんゴルが山ほどあって、他のソフト無し!
しかも、本体は売ってるハズもないと思ったら全然売ってました。
あと2カートンはあったなぁ、あの時点で。


充電もそこそこで、浅草橋のデスノL受けオンリーイベントへ(笑)
ねおこさんがPSPに大反応でおもろかった。買いにいかな!
腐女子コスプレーヤーが違う世界に別れてるの以外は
昔行ってたオンリーイベントを思い出させる空気でした。
ミサミサすげーのいて、イコールさんにデジカメ渡して写真撮ってきたり(コラ
てか、最近女子率高いトコ全然馴染めちゃうんだけど、何でだ…。


帰りにリッジ買って、家でPSPであそんでみた。
ホント凄いよPSP。誉めるのとか癪なんだけど、これはもうどうしようもない。
デザインがまず凄い。まさに未来家電って感じ。SHあRPさんとmsnで
変な盛り上がりをしてみたりしました。ビバ未来家電!
値段云々をおいておいても、こんな画面のビューワは他にない。
しかも、コンシューマのゲーム機なのに微妙に自由に遊べる(メモステ上だけだけど)
のは大きいね。モノとしての完成度とmp3、ムービ関連だけで満足できるよ。ホント。
しかもゲームもできるし。ヴァンパイアが持ち出せるなんて夢のハード!
…買えてないけど。