カッとなって

買い物過ぎ。

セール前なんだけど、我慢できずにオゾンでジャージとか取り寄せてもらってたので
引き取りにいったら、気がついたらパンツとかカバンまで買ってるし。
カバンはシャツと同じ生地なのだけど、大きさが求めていたサイズで、しかもなかなか可愛くていい!
ただ、パンツだけで3万位なのでSDの服なんて余裕ですよ…。


で、その後あやんさんと待ち合わせ(?)て秋葉原へ。
ミニ用のヅラが欲しかったんだけど、やっぱりアイボリーのカールはもう何処にもないのかな…。
スーパーロングのアイボリー(眠美加のデフォと同じ)を買ってきました。双子準備万端。
あと、webで見て気になってたキーボードをクレバリーに行って現物確認。そのまま購入。
メモステDuoの512を買うべく、ばお〜とか見てもおそらく同じ用途での需要か微妙に品薄&高い?
下手なところで買うより、amazonさんのが安いヨ。
結局あやんさんと別れたあとにそれなりの値段で発見したので購入。


帰りにDuo→メモステ変換アダプターが無いことに気付いて近所のSONYショップで追加購入。
そこで深めの手鍋売ってたので一目惚れ購入。


夜はうっち〜さんとぼちぼち。行列でもう無理だろうと思いながらものぞいてみたら
1組まっててすぐ入ったので、待つことに。5分で入店。うまかった。


で、先ほどのSONYショップで売ってたCDコンポが気になっていたので購入。
CDだけで良いんだけどテープがついてるのは、ローエンドの宿命なのかなぁ。
このコンポ、2万余裕で切ってるのに本体デザインまぁまぁ、機能は必要克つ十分
さらに、本体サイズ小さいで良いことづくめなんでどんな秘密があるのかと思ったら
どうも右スピーカーにアンプと電源を押し込んでる模様。
スピーカーの左右で中身が違うて…まぁPCスピーカーにするだけなので良いんだけど。
分割設置できるラジカセみたいなものか。


って、気付けばもんのスゴイ出費。カード地獄に陥るんじゃないかとブルブルです
(今日の買い物は現金だけど)