とりあえず

あすみさんと眠美加を箱から出してきました。
買ってあったスーパーロングのヅラをあすみさんにかぶせようと…かぶせようと

したんですが、なんかきつい・・・。そしてカワイクナイ!
よく天すみや、男性オーナーのサイト(自分棚上げモード)で見かける「それはないでしょ」
ってミニはこうやって生まれるんだ!と再確認。前髪の生え方が致命的なのかな〜。
しかもなんか女の子じゃなく健に戻っちゃってる!とりあえず週末に前髪シャギー入れるか。


あと、あゆみさんにドルパで買ったツーテールのヅラかぶせてみたら思った以上に似合ってて
ちょっと切ない。こっちもちゃんとかぶれてないんだけど、なんとなく乗っかってる感じ。
だけどこっちはかわいいよ。


そうそう、名前。
結局、B子さんはベッキーで落ち着きました。Beckyかな。実はBalotも考えてたんだけど
やっぱちとグロイかなぁと言うことで…。ずっとB子呼ばわりだったのでB付けたかったのです。
眠美加は「みそら」にするつもりが文字にしてみたらなんか違う。
「あすみ」が「明日」を「観る(見る)」ような名前なので「未空」とかいいかなぁ…とね。
じゃっ、何がいいのか…と言われるとむつかしい。
コレットもいいけどフランス名もないよな…今さら。


しかし、ベキ子か… 悩んだ割にえらい普通(笑)