バーゲン

新年気分満喫の為には、やっぱりセールですよね〜!?
というわけで、いってきましたヨ!!


いきなり朝出遅れてるので、ヒスでは福袋買えず。おまけにセールの為に偉い行列。
散々待って、やっと店内に入ったら今度はぺんぺん草も生えれない程の荒れ地に遭遇…。
まぁかろうじてぺんぺん草は生えていた…っていうか、むしり取ってきました。


丸井も入場規制されてて、これまた行列。うひ〜。
渋谷は諦めて、ここはもう新宿に移動だ!!と移動したら大正解。
オゾンで素敵なジャケットゲット!! あ〜やっぱもう一着も買っておけば良かったか…。


そんなわけで割と満足。体へとへと(弱)なセール日でした。
帰ってからは年賀絵を描きつつ夕方明治神宮行くので待っていたら
うっち〜さんから「元旦の帰りにチャリで転んで骨折っぽいので今から病院」
というメールが… 年初からついてないなぁそれ…。そんなわけで明治神宮は無し。