おそまきながら

こんなです。欲しい方はメールください

年賀絵を描きました。
でも、これ微妙に会社の人とか一般向け(笑)に使えないよなぁ〜とか。
年賀状自体も1枚も買ってなかったのでコンビニに見に行ったら一件目はもう
無地はなくて「やばい!?」と思ったらサクッと次のコンビニで多量に売ってました。


で、買ってきたわけですがウチのインクジェットは縁なし印字出来ない!
誰かに借りたいけど誰も持ってないかなぁ…。イベント終わってから買うのもね…。
あと、年賀絵は全然ポストカードサイズになってないので、それも変えなきゃ(笑)

写真屋でやってるデジカメプリントサービスでポストカードサイズに出力できないか調べよう。