ハッスル!

カンフーハッスルを見てきました。あんなになんも考えなくて良い映画も凄いなぁ。
多分字幕見て無くても何言ってるかわかりますよ、殆どw
うっちー曰くちょっと足りないかも?と言うことでしたが確かに食い足りない感じ。
もう一捻りあるかと思ったら終わり。短かったかも。最後トイレ行きたくてムズムズしてたけど。


その後新宿でどっか〜…って、行くトコ無い?と言うことで帰宅w
風呂はいって、写真撮ったりしてましたよ。


ああ!!そう、50mmのマクロレンズ壊しちゃって泣きが入り中。
三脚になんか引っかかってて、倒れた方向がレンズ側だった模様。AFがまったく動作せず…。
SD撮るには一番良いレンズだったのに〜!


というわけで、こんなのを撮ってました。

ひっじょ〜に光の操作が難しい部屋ですよ…ほんと。
#その前にウィッグとかちゃんと整えてから撮れって話もあり。