母きたる

大阪から母が遊びに来る…といってたんですが、今日は出勤です。
で、昼過ぎに来て夜は遊びに行くとか。
ウチも夕方前まで会社→帰って新年会で翌朝まで帰宅せず
のコンボなので顔あわさず(笑)


てか、そんな予定なのに朝起きたら喉が痛いって言うか熱が!?
仕事は今までの数ヶ月の仕事の集大成であるところのリリース作業
なので、泣く泣く出発。電車がつらい。これは夜は無理かな…
ただ、思っていたのより更に早く作業は終了。他の人が検証作業
してる間ボーっとしてました。ぼー。
そうこうしてたら、全行程終了!帰って待ち合わせまで寝れる〜。
…起きたら6時40分過ぎでした。7時に渋谷!ヒ〜!
しかも、家を出てから「渋谷のどこか」ちゃんと見てこなかった
事に気付いてあわててメール。INTI了解。


7時丁度にINTIに到着…?あれ?だれもいない…まちがった?
ぐるっと回ったらnaokoさん、ayakoさん、みきはるさんの3人組
が待ってました。ホッ…って、あれ?いつものメンバーは??
まぁ、いつものように遅刻ですかそうですか。7時に起きても
間に合った(?)よ、とほ〜。


焼き肉食べ放題は、店員の態度が悪かったり、肉が妙に薄かったり
といろいろあった物の、合鴨なんてのがあったりしてそれなり。
風風亭久々だったけど、前よりいいんじゃない?


パセラの予約の時間まで1時間以上あると言うことでゲーセン。
てか、今のゲーセンってゲーム無さ過ぎ。
キャッチャーとかのプライズメインなので盛り上がる=お金がかかる
という図式で収入上がってるんだうけど、なんか微妙。生き残りを
かけて頑張って欲しいなぁ。ネットゲーにはまったく人おらず。
ドラゴンクロニクルとかすかすかでした。


カラオケは(先週行ったけど)みんなそれなりに久々なので
ハジケ気味。1時とかでもうエンジンかけすぎの電蔵さんは
ゲロった後トイレにヒキコモリ。


ニートーストは凄い料理でも無いのに、パセラに行くとなぜか
誰かが必ず頼んでるような気がする。みんなそうなんだろうなぁ。


あ〜メンドくて、眠美加はそのままだしといたら反応ありました。
母。イヤな(笑)