テレビが

新品になりました。
いや、買ったわけではなく交換ですが。
なんかD入力時とかやけに「ブー…」というノイズが乗るので
気になって、チューナやらなんやらいろいろいじってたら突如
音が出なくなったんですよ。まぁ、ヘッドフォン端子からは音が
出てる風だったので、外部スピーカーから出力すれば聞こえなくは
なかったんだけど、いかんせん不便なのでサポートに連絡したら
なんと交換だそうです。あと数ヶ月で保証も切れるという
このタイミングで新品に変えてもらえるのってラッキー?!
異常が出たのが1週間ほど前だったのでその間にまた音が出るように
なったら気まずいとは思いながらも結局そのままで交換されました。


しかも、設置にまで来た!?
ただ設置の係員のスキルが妙に低く、手際も悪くて、
あ〜これは運送がメインで設置は素人? …なんて
勘ぐっていたら、持ち帰るはずの箱に伝票ぺたり。佐川に電話。
翌日取りに来るとか。運送すら微妙な方々でした!?


実は、その後新百合のマイカルにローレライを見に行くことになって
いたので、最初は手際の悪さもにこやかに
おもろ〜とか思いながら見てたけど、だんだんつらくなったり。
しかし、S端子を知らない設置係ってどうなん?


ローレライはまぁ、期待してたよりかなりイマイチでした。
突っ込み所多すぎ。