イベントいろいろ

連休で日々いろんなイベントやってますね〜。でもドルパとティア
くらいしか行けませんが。てか、何もやってないにも程があるので
ドルパなんていってる場合か!?と言う気もしますが、ほら夏物を
仕入れないといけないし(違う


限定のLizちゃんは金銭的理由で断念。てか、SDCの紅が妙に欲しい
んですが、そもそもSDCって普通に買えないの!?


ティアは(夏もそうですが)姫本を作りたいナァと思ってたんですが
そもそも漠然と「姫」とか言っても、じゃあ何よ姫って?てな感じに
早くも挫折気味。いや!ちょっと気が強くて毅然としてるけどお母様
にはあこがれてたりして、おっちょこちょいで… って、めっちゃ何か
にヤられた妄想なら出てくるんですが…ね。結局何?ツンデレ本でも
同じなんじゃないの?あんた…と言われるとつらいかも(笑)