ドルパ

ティアの準備がずっと心に引っかかりつつも、行ってきましたドールズパーティ。
TBSの取材とか来てて戦慄しましたが、映ってないよね。。。


で、新たなダラニャンを1人追加する以外は何も買わない意気込みで行ったのですが
あっさり眼鏡買いました。よく顔のサイズとちぐはぐになってる
(というか、顔の作りの破綻っぷりが露呈してる感じ)ののなんかのアニメ顔の
SD達が眼鏡をしてるのを見る度に「これアカンのちゃうん?」なんて無視気味
だったのに、教室B顔にはこれが以外とあうのね。

優等生風?
写真は結構撮ったんですが、暗さに負けてメタメタ。オートで撮ったのはほぼ全滅。
一番映りよかったのがこまめちゃんでした、がく。


もう毎回くるみさんのトコに行くのが楽しみなんですが、今回の少年ナース風服は
「イメクラ」といわれて衝撃でした!たしかに!!
asukaさんのピンクのカントリー風なのがやや気になったけどスルーです。
お金たんないから。


なんでも、今回も某さんの限定列誘導、販売列のさばきっぷりは最悪だったみたい
でした。Liz欲しかったけど、行ったら死んでたかなぁ


あ、とやさんのトコ。すんごい白いドレス(ウェディングドレス?)に道行く人が
足を止めてたのが印象的でした。ただ、ブースの前であんまたかんない方がいいね…
そういった通行人(と言うかお客さんですが)から、かなり見づらくなってる事は確か。

別ジャンルのイベントでサークルで参加してる人としてあれって結構難しくて
やっぱり、なるべくはブース前は避けて横とか後ろに行くべきなんだけど、横行くと
他のサークルさんなのでもっと迷惑なのでした。このイベントだとウチも知り合い
だからって、ディーラさんの前に立っちゃったりしてるので、そのたびに
「ああ、迷惑だな…これ」と思ってます。性質的には同人イベントほどでは無いと
思うけども。


帰りに、ゴスの人を見てそばのおばさんが「コスロリよ、あれコスロリ」
とか言ってて面白くて仕方がなかったのですが、コス+ロリである意味正解!