ボトムズとたこやき

剣君と平尾さんと共に、水道橋に来てる例の1/1ATを見に行ってきましたよ〜!
ホントはハウルを見に行こうと思ってたんだけど6日終わりでした…がく。
(実は調べ足りて無くて新宿でもまだやってるトコあったんだけど)


ATは凄かったですわ。一人でアレ作るってのが相当スゴイ。
目の前にでっかいロボがたってると言う体験は今までしたこともないしね〜。
あの、鉄!って感じの重厚感とスケール感にただ圧倒されますよ。
いろいろ妄想がふくらんじゃいますわあれは。
実際は彫刻作品・オブジェに近いモノなんですけどね。
ボルトとか売れまくりで通販になっちゃってるほどなのがちと可笑しかったですが。


その後、ウチに集まってなんか適当に飲み食いしながら遊ぼうという計画…というか
ノープランだったわけですが、ダイエーで「たこやきでもすっか」という事になり
材料を買って帰宅。徐々にみんな集まってきて、合計9人に(笑)
うっち〜さんに「肉買ってきて」と連絡しておいたら、なんか凄い肉キタ。
新橋にいたらしく、デパートでグラム1500円の肉をどさっと…。


リアル絵チャとかしようと思ってたのだけど、なんとなくダラダラで終電時間。
みんなお帰りでした。なんかお菓子いっぱい残ってる…。