コミティア

コミティア参加してきました〜。
既刊の猫耳本がほんの少しのこってたので持っていったのと、今回全然描けなかったけど
夏には戦う姫様?の何かを出したいなぁというようなコピ誌でした。
あと、ベキ子さんにドルパで購入したメガネをかけさせて連れて行ったり。


いろいろおもしろ事件はあったけど、ベキ子さんがかけてたメガネを見て
「あの〜このメガネ、私が作ったんです」
な遭遇事件が一番面白かったかなぁ。たまたま隣のイベントのWHFに制作者のkazuya.さん
はいらしていたみたいで、入場フリーになったティアにも顔を出したって事みたいでした。


あ〜 しかし、毎回イベントに行くともっとがんばらないと…とへこみますホント。


打ち上げはいつものごとく新宿に出て、みんなで飲み。
うろ覚え大会とかみんな好きだったモノは結構描けるわけで、さすがさすが。
ayacoさんと電蔵くんのヨッシー対決とか、アニさんがサイン考えたりとかそんな。

最後に回転寿司行ったりして帰りました。帰ったらそのままダウン…