いきたかったよ里。

仕事の関係で週末に西宮まで出張だったので、
そのまま関西に居座ってました。


ホントは某里に行ってみたかったんだけど、仕事先にSD隠し連れて
行くような猛者では無いのでした…。
と言いますか、久々に帰ったので両親は色々計画してたのか
「京都に行く」などと言ったら、「あら、じゃあ京都行こうか」なんて
すっかり着いてくる気満々。 あきらめたよ!くそ〜!!(笑


京都の円山公園に着いた頃、仕事場から電話。
会「あ、あの〜なんですけど…」
た「今京都だから」
会「え?!京都??」
なんて会話で行けないよと言うことをアピールした後に詳細を聞いたら
相変わらず自分で考えれば対応できるような内容で電話してくれました。
ロジカルに考えようよ!もっと!!


まぁ、その後もう一回枯山水に居たら電話かかってきて顰蹙でした。
「メッセージであーる、いー、てぃー…ってのが…」
英語がわからないのは良いけど、辞書くらいひけと思いました。


結局夕方まで京都でぶらついて、写真撮ったりしてきました。
神社の梁とか撮ってると、道行く人が何かあるのかとそっち見て
何もなくて怪訝な顔をする…というパターンが多かったなぁ(笑