初青森

お仕事で弘前までいってきました。
仕事はわりとスムースに終わったので、さっさと引き上げて
ほしょいさんとうか2さんに会ってきましたヨ!


なんていうか、商店街大分さびれ気味でドキドキでした。
でも所々にコジャレたお店があったりして、ちょっと覗いてみたくもなったり。
うか2さんの家は想像出来なかったなぁ、あれ。旧家のぼっちゃまだったのか(笑
仕事部屋の窓から顔出された瞬間になぜか茶の味がよぎりましたヨ


その後行ったうかさんちの近所にあるというゲーム倉庫なるお店がすごかった…
中古の何でも屋、なんだけど個人的に気になったのは釣り具(主にバス関係)の
中古販売があったこと。買って帰りたくもあった…(笑
タウンズHRが1000円だったなぁ…いらんけど。あと、エロ充実。


そして、飲みに入ったお店の店員がなんていうかBLに出てきそうな
そんな感じでした。バーナーで焼く料理で「熱い!あつ!」とかいってても
あれは腐女子がみたらネタになるよ!ほんと!恐るべし弘前(違


東京書店ではエロコーナーの充実っぷりと、カメラ持ったまま入ったら怒られたのと
充実したコス衣装の高さと、それを見に来てる女の子と、あとセザールのビデオが
印象的でした。三石琴乃


なんにせよ、ほしょいさんとうか2さんにはお世話になりました!また遊びたいナァ。