みみけとか

あんまり会ってないまじかっちやら、(ありものの)CGを寄稿した
全猫さんも出てるしで気になっていたので行ってきました。


確かに痩せたかもね〜>まじかっち
というか、ゲストした本ようやく貰いました。コピーとオフセに〜と
ティアで突っ込まれたのはこれか〜と判明(笑 てか、オフセはデータ
入稿らしくきれいに出力されてました。
ああ、あと貰ったらちゃんと読んでるって!!


やくわさんとちふみさんのトコでダベっていたら、なんか背中叩かれて
振り返ったら現津くん!? なんか珍しいトコであうな〜(笑


帰りに馬場にラーメンに行くとかで誘われたけど渋谷に買い物
行きたかったのでパス。ただ、肝心の渋谷ではあんま買い物せず結局
下北で買ってしまいました…セール前なのに…。
今思えば馬場行って帰りに新宿で買い物でも良かったのかもしれず。