地上波で録画してる方はまんまとバレーとかが録画されてましたよ!?
でもハイビジョンな地上デジタルの方は番組情報を元に勝手に時間を
補正してくれるのでしっかり録画出来ててヨカッタ!だって!今回は!
今回は!!!あゆの浴衣の回!!! ハァハァ


懸念されていた演出は思ったよりは良くて、ちゃんとうるっと来ましたヨ。
って、あれ?このあゆに慣れつつある…
見ながら「ひぃカワイイ!」とか言ってたよ?!
花火はCGなのはまぁ予想の範囲というか、作品によっては良いかも
知れないけど、やっぱり味気ないなぁ… そんな動かなくても良いから
描かれた花火…の方が絶対良いと思う。制作費的な物もあるんだろうけど。


今回から折り返しと言うことでEDは変更になったけど、やっぱりOPは
あのままだったか…。OPクオリティでステキに動く面々が見られる事は
もう無いわけですね。。。あとは映画か。嵐のメンバーは良く知りません。