もう15日!?

線画〜。

というわけで、表紙のトレスまでしかできていませんがみなさま
いかがお過ごしでしょうか。…ん〜ムリかな新刊。コミティアには
出せるとイイナァ<後ろ向き


さて、今期のアニメで一番期待していたフルメタTSRをいきなり見逃して
凹んだわけですが、一応見ることが出来ました。ふ〜。
かなめたんの出番がテキメンに短くて個人的にはショボンでしたが
さすがのクオリティで今後が楽しみです。
で、その他で楽しみにしてたのがぺとぺとさん。これ、キャスト見て
なんとなくイヤな予感はしてたけど、主人公のペト子の声だけは変えて
欲しかったよ晴子さん…。今後クオリティが保てなくなったときの
YUG絵は見たくないので頑張って欲しいところ。
かみちゅ!と最初区別できてなかったのは内緒。